おてつだい

お手伝いについて

ご依頼ページはトップからどうぞ
下へ行くほど新しいご依頼です

おてつだい先


儚月様が企画運営なさっているボイスドラマのEDを歌わせていただきます。
騎士とお姫様主軸の切ない物語です。
※プレイヤーズ王国にて配信・提出済み


ポップで明るい雰囲気の TOAという
ボイスドラマの主題歌を担当させて頂く予定でしたが…。
※企画者様、企画停止


参加系のコラボイベントに…参加させていただいています。
とっても可愛らしくて柔らかな雰囲気のポップスです。
詩をお書きになる方、そして絵を描きフラッシュ…様々な分野の方々のお力が終結して
1つの作品になるというものです。本当に素敵なのでどうぞ!
※収録/企画終了、上記サイトで素材としてDLできます


ファニアツというBL系ドラマCDのEDを担当しています。
ふんわりとしたあったかい歌詞と曲! 収録終了しました!
中身は割とどたばたキュートな作品だと思いますので、BL苦手な方も是非どうぞ♪
※収録終了・CD発売中!


春海様からご依頼いただきまして、アカペラの歌を歌わせていただきます。
春海様のサイトに掲載という形になるようです。しっとり、切ない素敵な曲ですよ。
※収録終了・上記サイト様で視聴可能です


光弦の墓というノーマル和風ボイスドラマの主題歌を担当します。
初めてですね、主題歌!音楽さん募集しているみたいなので、是非是非どなたか
ご一緒してください〜♪
※収録終了/上記サイト様にて視聴可能です


ジーザス様からご依頼頂きまして、プラネタリウムという曲を歌わせていただきます。
明るくて、前向きな素敵な曲です♪ジーザス様らしいポップスナンバー!
※収録終了・上記サイトにて配信


鈴夜という和風ボイスドラマ企画のOPを担当させていただきます。
切なく、しっとりとしたバラード風味。プラスおどろおどろしい力強さもプラスされています。
※収録終了。ボイドラ鈴夜前編に収録されています。


西の国からというボイスドラマの主題歌を担当させていただきます。
優しく、そして力強い自然をイメージした曲です。
※収録終了/現在当サイトにて視聴可能です。歌ページへどうぞ。



アイディールというボイスドラマのEDを担当させていただきます。
和風テクノ調でした。聴いてみてからのお楽しみです(笑)
※収録終了/上記サイト様で視聴可能


GUNBLAZEというボイスドラマのEDを担当させていただきます。
凛とした強さを秘める素敵なバラード曲です。
※収録終了


春海様からのご依頼です。
一人混合4部合唱挑戦みたいです(笑)
※サイト閉鎖・企画中止


スタッフの一人としてちょこっと歌のお手伝いをさせていただきます。
不定期更新ですので、歌い上げたら私のほうで告知させていただきますね。
フリーDLですので(^^)
※スタッフとしてちまりと参加します/更新停滞中


FAX外伝雪冠姫のEDテーマ曲を歌っています。
ガールズポップ・童話風味(笑)
上記サイトで視聴可能
※収録終了/8月夏コミにて無料配布/9月ゲームフリー配布開始


蝉は最期に何を見た の主題歌を担当させていただきます。
ほの暗く、切なく、甘美な毒。ミステリアスな楽曲です。
※上記サイトにて視聴可能


Cook DoDo  という乙女向けのゲームのEDを担当いたします。
どのような曲が来るのかとても楽しみです♪
※九月DL公開中!


kan様からのご依頼。
muziに掲載するための歌を歌います
民族系の疾走感あふれる素敵な曲です!
※収録終了/kan様のサイトからミュージーへ飛んでくださいまし


ボイスドラマの主題歌を担当させていただきます。
明るい曲は久しぶりなのでとても楽しみです♪
※収録終了!!//サイトで歌もきけますー


女性プレイヤー向けファンタジーADV『叶イ唄-カナイウタ-』の
主題歌/ED/挿入曲を担当させていただきます。
とっても素敵な音楽が聴けますので是非どうぞ!
※主題歌のみ収録終了・現在体験版配布中(主題歌込み)


亡奇迷館の檻というダークボイスドラマのOPを担当させて
頂きます。ちなみにEDのラフも歌わせていただきました。
歌い手様募集の際には聞けるようになると思います
※OPサイト公開中/EDラフ公開終了第一話に入ってます


ご依頼頂きまして、CD収録の1曲を歌わせていただきます。
友達をテーマに歌った、ちょっぴり切なく、心が温まる
ガールズポップ調の曲…だと思いますっ。
是非是非お手にとってみてくださいね
※収録終了/アルバム/M3で販売/サイトにてショートバージョン公開

桜ブロッサム様
アルバム8曲歌提供済み。
※収録終了/サイトにてショートバージョン4曲公開中/M3にて販売


ご依頼いただきまして
冬コミで販売するCDに3曲参加させていただいております。
電波・もえぎゃぐ?な曲と
ガールズポップ1曲と
コーラス参加です。
※日曜 西"ね"20b「ぬとぬとパラダイス」様にて販売。(12/31)


はっちゃん様からご依頼いただきました。
静かで寂しい、切ない曲です。バラード
※収録終了/歌ページにて公開

Romaria Curusade
アルバム/詩を書いたり歌歌ったりジャケットデザインしたりしましたー。
販売中です(^^)/8曲いり
romariaサイトにて3曲公開。クロスフェード在り


akino様からご依頼いただきまして上記ノベルゲームの歌い手を
させていただきました。
不思議な曲調、静かな雰囲気の曲です(^-^)
※収録終了/ラジオ内アップ


椎名なお様からご依頼されまして
某ゲームのOPの片割れをさせていただきます。
ポップでキュートな曲です♪
※ラフ歌歌提出済み ※企画停止


結城琉羽 様からご依頼いただきまして
ボイスドラマのEDを歌わせていただきました。
静かで流れるようなバラード旋律
※収録終了/上記サイト様にてDLできます


渡邉千峰 様からご依頼いただきまして
某幼稚園の卒業CDの曲を歌わせていただきました
優しく、心が温かくなるようなそんな素敵な曲です
※収録終了/CD済み


参加企画・MIXVOL3に参加しましたー。
サイドBで歌ってますのでもし良かったら聞いてやって下さいませ!


儚月様企画のボイスドラマです。
ご依頼で挿入歌のお手伝いをさせていただきます。
静かで凛としたバラード。
※収録完了

冬コミあわせのCDで3曲ご依頼いただきました。
※現在2曲終了

Romaria Curusade(逆さの国のアリス)
アルバム/詩を書いたり歌歌ったりジャケットデザインしたりしましたー。
販売中です(^^)/今回は7曲うち歌ったのは5曲。
romariaサイトにて2曲公開。クロスフェード在り


「見失った夢」ツイン曲の片割れを担当させていただきましたv
ミュージーで好評DL中ですよ!
※ミュージーにてDL開始・アルバム収録


ヘテロスタイル様にて2曲参加させていただきました!
ゴシック系とミディアムロック排他系。視聴出来ますので是非是非!
周りの歌い手様が超!豪華!
※収録終了/2007.秋M3にて販売開始

Romaria Curusade(秋篝ノ歌)
アルバム/詩を書いたり歌歌ったりジャケットデザインしたりしましたー。
販売中です(^^)/今回は7曲うち歌ったのは5曲。
romariaサイトにて3曲公開。クロスフェード在り

桜ブロッサム(琥珀色の都市)
12曲歌担当しました。全16曲です。
ちょっと不思議な民族系音楽とロック〜


スペシャルEDを担当させていただきました!
可愛かったり熱かったりという不思議なロックです!


ボイスドラマの楽曲2曲担当
また歌詞8曲提供


冬コミ(2007.12.31)で発売されるCDに1曲参加しております!
ゴシック和風パンク?風味!
上記サイト様にて視聴曲アップ中


冬コミ(2007.12.31)で発売されるCDに1曲参加しております
(ロマリア名義)切ないバラード


大阪M3にて発売されるCDで3曲担当しております。
ポップス・和風・テクノ系と面白い曲調ですvv


大阪M3にて発売されるCDで2曲担当しております!
疾走ロックにガールズポップ!歌詞も担当いたしました〜


ロマさん4作目。今回も色々やりました!


二次創作ゲーム(女性向け)ED歌唱担当しました
通販・イベントにて販売中


NOMARK様のハッチャケアリス(フリーボイスドラマ)にて
ロリーナ役/CM歌い手を担当させていただいております
※上記サイト様で視聴可能(当サイトからも聞けます)


Limitless realm様のおつくりになるゲームの歌を
3曲担当させていただきます。(挿入歌/イメージソング)
※イメージソングのみ、当サイトより視聴可能です


WEBマンガのイメージソングの歌い手として参加させていただきます。
どんな曲をいただけるのかとても楽しみですww





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送